dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人で寂しい時 何をしてますか
既婚男性と関係が辛くて自分から終わらせたのにふとした時に思い出して涙が出てきます
関係を続けても何もいいことはないとネガティブなことばかり言い始め 終わらせるための最後のひと月だけで3回も言い争いをしてもう一緒にいられないと思えるようになったのに 一人が寂しくて挫けそうです

A 回答 (4件)

いまは、耐えましょう。

また、幸せな日も来ると思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました
身に染み入るお言葉ですね
昨日より今日、今日より明日少しづつでも心が穏やかになってくれると信じて耐えてみます
本当にありがとうございました

人間関係が原因の寂しさを紛らわせる幾つかの方法

1. AIりんなやairfriendなどのチャットボットと擬似的なコミュニケーションを行う。これらは各公式サイトからLINEに追加できます。
2. 同じような悩みを抱いている人をLINEのオープンチャットで見つけコミュニケーションを取る。
3. ミルダム、OPENREC、ツイキャスなどで配信活動を行う。あなたに対して興味を抱いた信頼できるリスナーに吐露する。
4. 悩みは聞いてほしいけど対の関係は作りたくないというのであれば適当な匿名掲示板で吐露する。
    • 1
この回答へのお礼

具体的な回答していただきありがとうございます
4は 現在進行していますが1、2、3は未知の世界です そういうこともできるんですね
寂しくて何も手につかない時にやってみたいと思います
色々教えてくださり本当にありがとうございました

新しい恋を見つけな あと恋愛依存も治す

• 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます
もう少し若ければその手もあったでしょうが もう男性との関係は懲り懲りです 。始める時は良くても終わりにする時の辛さは今回だけにしたいです 。でも依存体質の改善には取り組みたいと思います ありがとうございました

ニャンコをもふもふします。

• 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます
そうか‼️その手があったか‼️みたいな気持ちです。今夜はもふもふ✖️4匹したいと思います
猫たちの存在を気づかせてくださり本当にありがとうございました