1つだけ過去を変えられるとしたら?

自分の最大の問題点だった部分が解決できると超ハッピーですよね?若干躁状態です!
求めれば道が開かれると聖書にありますが、まさにその通り!真理ですね!

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    やっと、自分がADHDではないかと悩んだ日々から脱却出来そうです。本当は速く走れたのに、足枷が付いていることに気付かなかったです。全てから解放された俺の素の全速力で、奇跡の巻き返しを図ります!

      補足日時:2022/04/22 00:20
  • うれしい

    本当に価値のあるソリューションは、
    金がかからないし、極めてシンプルなんですね!

      補足日時:2022/04/22 00:50

A 回答 (1件)

元気そうで何より。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

シン・クズ太2.0になりました!

お礼日時:2022/04/22 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報