電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスタグラムが一時開かなくなりました。パスワード変えたらできるようになりましたが、今後もそういったことが起こらないように、してはいけない行動とかありますか?(´;ω;`)乗っ取られたみたいです。

A 回答 (1件)

心配ないよ、乗っ取りじゃなくて、ハグだろうね、条件が悪かっただけですよ、Wi-fiなどの問題でしょう。



ただし、時折パスは変えた方が良いですね。そして、変えた日付とパスをメモしておきましょう。
良く有るのが、長く変えないと忘れて、再度ログイン出来なくなりますからね。
してはいけないのは、自分の近所の画像は載せない事、また、自分につながる情報は注意しましょう。
・・・あとは大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました(*^^*)安心しました

お礼日時:2022/04/22 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!