プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、ここにスマホで撮った写真を載せたら日付や時間は相手から見れるもんなんですか?

A 回答 (3件)

それを知る方法をしっている人には分かることがあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難う御座います

お礼日時:2022/04/22 09:06

技能のある人は、日付以外にも撮影場所が分かる可能性もあります。

(教えてgooは安全上見れない仕掛けになってるはず)そもそもそんな技能ある人滅多に居ないし、見れても、いちいち見る人もいないと思うので別に私は気にしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安全上見れないようにしてるサイトが多いことを知り安心しました。回答有り難う御座います。

お礼日時:2022/04/22 09:05

ここは見えません。


随分前は見えるサイトは多かったのですが、
今は殆ど無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。有り難う御座います。

お礼日時:2022/04/22 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!