アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛い時、落ち込んだ時、この曲を聴いたら勇気づけられた、、とおすすめの楽曲があったらおしえてください!

A 回答 (10件)

こんにちは!



それでは…、この曲をお薦めします!(^o^)丿


◎Michael Jackson -「Heal The World」


◎Martin Harkens -「You raise me up」
https://www.youtube.com/watch?v=jVZRMVPTwos

◎Rachel Platten -「Fight Song」
https://www.youtube.com/watch?v=qbfWl5g2-eI
    • good
    • 0

    • good
    • 0

真面目に答えますが「アンパンマンのマーチ」です。



あと、じんわりやる気が起きるのが高田梢枝の「秘密基地」です。
    • good
    • 0

スマイルの歌詞が見つかりましたわ。


こちらですわ。

https://www.uta-net.com/song/42101/
    • good
    • 0

NO.1の曲名は「スマイル」ですわ。


you tubeに寄せられたコメントには、多くの人達が
心が救われたと感想を述べておられますわ。
歌詞をよく聞き込んで頂きたい名曲ですわ!!
    • good
    • 0

この曲を聴くと元気が出ます。

昨日にサヨナラする歌です。

今井美樹 - Goodbye Yesterday

    • good
    • 1

ロッキーのテーマですね!

    • good
    • 0

ガストロンジャー/エレファントカシマシ


    • good
    • 0

『藍井エイル』さんの『レイニーデイ』という曲がオススメです!


歌詞が本当に良くてネガティブになっているときなどに聞くと少し前向きになれます。
歌詞コピぺがいいのか分からないのでURL貼っておきます!
是非見て、聴いてほしいです!

https://www.kkbox.com/jp/ja/song/l0w00-nK7UHrd3B …
    • good
    • 0

こちらですわ。


この曲は多くの人々を窮地から救い出しましたわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲名おしえてください!

お礼日時:2022/04/22 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!