プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の気になっている女性に、「連休って空いてる?空いてたら遊びたいなって思って」、と言ったら即答で、全然いいよ!と言ってくれたのですが、脈ありでしょうか? 今までは食事には2人で何回か行っていて、遊びに行くのはこれが初めてです。

A 回答 (5件)

脈ありですね〜



既に ご飯 行ってからの 
『 全然いいよ! 』 は待ってた!と言わんばかりの返事のような気がしてなりません。

脈が無かったら 何回かの食事も出来て無いと思います。
    • good
    • 0

何なる職場仲間からの誘いならまだわかりません。

    • good
    • 0

友達としての可能性もありますし、それだけで脈があるとは思えませんね。

    • good
    • 0

何度も誘ってて、嫌がられるどころか、



尚且つ二人で食事をしたり、遊びに行けるぐらい
仲の良いなら、

相手も多少は脈あるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

全然ありよ。


ホントよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A