プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になっている職場の女性に、連休どこかで遊ばない?と聞いたら、即答で全然いいよーと言われたのですが、いざ日にちを指定して誘ったら、その日は予定があるとだけ言われ、別日の提案がありませんでした。
何回か食事には行っていて、仲は良いと思ってたのですが脈なしですかね?

A 回答 (3件)

>別日の提案がありませんでした


それはあなたが悪い。 「O日はどお? X日はどお?」って聞かなきゃ。
    • good
    • 0

「全然✕✕」とゆうのは否定の時の表現ですね。


本当に良ければ「もちろんいいですよ」と言うはずですね。
それだけでは脈が無いかどうかは分かりません。
    • good
    • 0

あなたが別日を提案する立場だと思いますが。


あなたが誘ったわけですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A