アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートにこの服は不向きでしょうか?

「デートにこの服は不向きでしょうか?」の質問画像

A 回答 (6件)

いや、中々お似合いかと思います。

    • good
    • 3

ヤっていいですよ


というような服装ですね
    • good
    • 3

あまり露出市内ほうがいいとは思いますが、お綺麗なので大丈夫ですね

    • good
    • 2

とても良いです。

清潔感あって大人の色気を感じます。男性なら誰でも誘いたくなるでしょうね。
    • good
    • 2

良いと思います。



アクセントにウエストにベルトを回しても良いと思います。
    • good
    • 2

大人しくまとめていていいと思うよ。

でもその黒の革ジャンは用無しでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!