プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでいます

4月から入社した者です

同期の女に片想いしました。
自分は違う部署に配属される予定です
5月から働く時間帯も違ってくるのであと1週間くらいでバラバラになってしまいます。
何度か話したくらいだけで他に接点とかもありません。

別に避けられているとは個人的に感じないのですが他の同期(男)には話しかけたりしているのに話かけられたことがあまりなく話しかけた話は続きます。

嫌われているってことですか?

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

> 嫌われているってことですか?



単に、『同期その1』と思われているだけで好かれてるとも嫌われてるとも思われていないのかも知れません。

「同期の女」と表現するような粗野な性格であることを見抜かれているなら、嫌われちゃってる可能性はある。
    • good
    • 0

女子の感情は「好き・嫌い」と「無関心」です。


まだ現段階では「無関心」だと思います。要は道端の石ころです。
石ころをわざわざ嫌うひとはいませんし、もちろん好きになんてなりません。
これからの動き方で変わると思います。
ただし、社内での恋愛は上手く行っても行かなくても自分が退職するまで「酒の肴」になり、語り継がれます。その覚悟をもって、後悔しない行動をとってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!