アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonの商品をコンビニで受け取りたいんですけど、配達先をどこのコンビニにするか決める事ができるらしいんですが、支払いは指定したコンビニじゃなくても出来るんですか?

A 回答 (5件)

支配方法は、どの支払い方法でも可。


クレジットカードで購入して、コンビニで受け取ることも可。
    • good
    • 0

> 商品を受け取るコンビニはファミリーマートなんですが、支払いしようとしてるコンビニはローソンなんですがいけますか?



問題なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/23 18:36

amazonのコンビニ払いとコンビニ配送は全く別の話です。



amazonのコンビニ払いは前払いです。お金を支払ってからの発送です。商品を受け取る時に支払うのではありません。
受け取りと支払いを別のコンビニですることはできます。
また、コンビニ払いの商品を自宅で受け取ること、クレジットカード払いの商品をコンビニで受け取ることなどもできます。
    • good
    • 1

まず、商品がコンビニ受取出来る物が前提です。


意外と内緒で買いたい物ばかり対応してません。

支払いは記載されてる様々な方法がすべて出来ます。

コンビニで受けとる場合
店頭受取先を新しく検索するで探しだします。


特に難しくはないです。
    • good
    • 0

支払いはどこでも構いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

商品を受け取るコンビニはファミリーマートなんですが、支払いしようとしてるコンビニはローソンなんですがいけますか?

お礼日時:2022/04/23 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!