アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内股歩きの人を見ても何も思わなくなったのはいつ頃ですか?

A 回答 (5件)


男性の方が、内股歩き(?)だったら、違和感だらけです!
    • good
    • 0

何も思わなくなったってあなただけの話でしょ笑

    • good
    • 1

2007年のクリスマスイブ。

    • good
    • 1

訂正。


イブ迄は何か思ってた。
クリスマス当日から何も思わなくなった。
    • good
    • 2

今も思っている人はいるんじゃない?


言わないだけで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/04/25 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!