アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は41才のおっさんですが、どうすれば小中学生の女子と話せますか?

A 回答 (7件)

簡単すぎる。

その程度もわからんか
塾の講師になればいいんだよ
    • good
    • 1

登下校時の交通整理のおじさんになる。

    • good
    • 4

コンビニ店員になれば、話せます。

    • good
    • 4

何で話したいの?


どういう話題があるの?
常識で考えて、相手から気持ち悪がられるよね?
変質・変態・性格異常・・・
どう思う?
どうしても話したいなら、朝の集団登校で見守りをしましょう。
挨拶程度は出来ますよ。
    • good
    • 6

どこかの老婆と二人連れで「疑似親子」になれば、子供らは安心するかもしれません。



↓この中にタイプはいますか?
「俺は41才のおっさんですが、どうすれば小」の回答画像3
    • good
    • 0

学校の先生になるか、ボランティア活動にでも参加してみればいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

学校の先生になる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!