dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

41才のおっさんが、小6女子とメールやるのは問題ありますか。

A 回答 (3件)

メールやっても


金はやるなッ!
    • good
    • 5

nothing!

    • good
    • 0

内容によるでしょう。


事務連絡であれば問題ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!