dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺は41才のおっさんですが、どうすれば、女子高生、女子大生と話せますか?

A 回答 (4件)

パパ活だね

    • good
    • 1

学校前の横断歩道


ボランティアで交通整理
    • good
    • 0

少しは成長したようだな。


えがった...♪
女子大生は、おぬしにゃ無理ちゃうか?

↓この母娘なんかどーでっか?
「俺は41才のおっさんですが、どうすれば、」の回答画像2
    • good
    • 1

さっきは小学生や中学生だったよね?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!