dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人それぞれで沢山ありますよね。

質問にある「あの頃」は、ご自身で決めて下さい。
特にジャンルは指定しません。
懐かしい気持ちになり、また聴きたくなった曲でかまいません。

堀江淳 メモリーグラス

質問者からの補足コメント

A 回答 (19件中11~19件)

アラベスク ハイライフ


    • good
    • 0

スコットマッケンジー「花のサンフランシスコ」


ミシェル・ポルナレフ「ホリデー」
ビージーズ「マサチューセッツ」
ウィルマ・ゴイク「花のささや」
ジョン・デンバー「カントリーロード」
リン・アンダーソン「ローズガーデン」
    • good
    • 0

かぐや姫「あの人の手紙」


井上陽水「夢の中へ」
吉田拓郎「洛陽」
及川恒平「面影橋から」
岡林信康「流れ者のブルース」
ザ・フォーク・クルセダーズ「イムジン河」
泉谷しげる「春のからっ風」
つのだひろ「メリー・ジェーン」
シャネルズ「街角トワイライト」
クリスタルキング「大都会」
中島みゆきバージョンの「春なのに」
    • good
    • 0

ボブ・ディラン「マリーへのメッセージ」


ニール・ヤング「Heart of gold」
シカゴ「長い夜」
サイモン&ガーファンクル「明日に架ける橋」
ビリー・ジョエル「ストレンジャー」
ボズ・スキャッグス「スローダンサー」
1910フルーツガムカンパニー「トレイン」
ドン・マクリーン「アメリカン パイ」
ショッキング・ブルー「悲しき鉄道員
CCR「サムデイ ネバー カムズ」
クリスティ「イエローリバー」
プロコル・ハルム「青い影」
シルビィバルタン「あなたのとりこ」
ジャニス・ジョプリン「ムーブオーバー」
ダニエル・ビダル「恋はみずいろ」
    • good
    • 1

Bay City Rollers『ハートで歌おう(Don't Let The Music Die)』



「あの頃の歌を忘れないで」という、私にとって座右の銘みたいになっている曲です。
    • good
    • 1

Olivia Newton-John 『Have You Never Been Mellow』




    • good
    • 1

このまま!shakingshaking


米米CLUB

ねぇNANAおまえが死ぬ程好きなのに
チェッカーズですね

守られるべきは守られてたら良かったと言う感じ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あの頃の生き方を 


あなたは忘れないで
あなたは私の青春そのもの
    • good
    • 0

昭和枯れすすき

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!