プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安室サンはどこの服をよく着てますか? いつもカワイイのを着ているので是非是非教えて下さい。 お願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。


詳しくは分かりませんが雑誌のインタビューで「マウジーとかシェルターとか可愛いと思う☆」って言っているのを見たことがあります。
あとプライベートでは「今は店員さんに『これは雑誌でアムロちゃんがはいてました』って勧められて買っちゃったココルルのデニムはいてます」と言っていました(気づかれなかったそうですw)
でもそれはギャル雑誌(popteen)で見たので、他の雑誌では他のブランドの話もしてるかもしれませんね。
    • good
    • 0

基本的にギャル系が多いのでは。

雑誌に安室サンが出てたら読んでみるのがいいと思います。SHOOPなんかもけっこう着てる気がします。109とか行くと#1さんのおっしゃるとおり、安室が着てたよって教えられることもあります。あと安室がその服を着た雑誌のページとかが開いておいてあります。やっぱり雑誌ですかねー。
「Scawaii」にもけっこう出てますよ★
マウジーもココルルもSHOOPも109に入ってるので、もし近いなら行ってみては?

参考URL:http://www.shibuya109.jp/
    • good
    • 0

私は雑誌のViViをよく読みますが、アナスイを着ていることが多いです。


あとテレビの衣装としてはD&Gのビスチェやタンクトップを
着ているのを見たことがあります。
    • good
    • 0

わたしが見たこと・聞いたことのある安室サンが着てる服は


SLY(スライ)とボンダッチのCap、既出ですがSHOOPです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!