電子書籍の厳選無料作品が豊富!

刑務所では雑居房と工場の便所でウンチをしたら、1回1回ブラシで洗うんですか?

A 回答 (4件)

ウンコがへばり付いていたら。

    • good
    • 1

あんたは刑務所に入る予定かよ?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

刑務所に行きたいのですか?


ダメですよ?どこに居ても自由で快適が1番です。
    • good
    • 0

網走ぢゃ、


違いますよッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!