dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生カップルは付き合ってからどのくらいで体の関係を持ちますか?
彼氏と私→20歳

A 回答 (10件)

付き合って2週間、2回目のデートで関係持ちましたが、2年以上続いてますよ!

    • good
    • 3

2週間

    • good
    • 0

相性抜群ならば出会ったその日が理想ですね


但し、若い頃のは御法度ですが
何故なら若い時は相性が見抜けないので
    • good
    • 4

0~180日。

    • good
    • 0

大学3年の時、付き合ってから半年しなかったです。

私は古風な考えかもですが、体をゆるしても大丈夫な人かどうか、付き合う前も一年半ほど見極めてから付き合い、付き合ってからもよく観察して考えてからしました。付き合って2年ほど経った今でもとても仲良しでらぶらぶです。

私の周りでは、するのが早くて悪かったことはありますが遅くて悪い人は見当たりません。周りは、早くてその日とか1、2ヶ月以内が多いように見えます。
    • good
    • 3

関係ないよ!付き合ってすぐ関係持っても、付き合う前に関係持っても結婚して幸せそうなご夫婦もいます!成行きに任せましょう!


一番いけないのは何ヶ月もセックスさせない事です。完璧男は冷めます。私の経験は付き合った日にすぐで3年付き合いました
    • good
    • 2

互いの目的がワンナイトなら即ですね。



しかし、長く大切にしたいお相手なら、ゆっくりと互いを理解して信頼関係が出来るまでとなります。

学生なら3~5回目のデートが多い。
    • good
    • 3

時間は関係ないと思います。


相手のことをよく理解しあえば、その時でしょう。
勇み足は厳禁です。
    • good
    • 4

年齢というより経験済みか、未経験かによる。

経験済みなら展開は早いし、未経験なら展開は遅いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の経験人数は2人で私は0人です

お礼日時:2022/04/25 11:57

2回目

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A