電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カレカノの関係で、付き合ってからすぐに体の関係を待ちました。

基本的に、彼氏って彼女のことを抱いたらどんな感情になりますか?
飽きますか?
もっと大切にしようってなりますか?
自分のもの感でて余裕が出ますか?

ちなみに彼氏は私とするのが初めてでした。

少し体の関係を持つのが早すぎたな〜と後悔してます。だからと言って冷たくなったとかではないですが、気になったので聞いてみました

A 回答 (2件)

彼の心は読めません


一般的には、もう俺のもの
      意外と簡単だったな
      他にもいないかなー  ちょっと酷かな
好気なら  他にいないだろうな
      大事にしなくちゃ
    • good
    • 0

いろいろです。


上に挙げた例も有り得るし、それだけでもなかったりもする。人にもよるし、相手にもよるし、状況にもよる。
考えるだけ無駄です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!