dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで付き合ってきて、
気を使いすぎて振られたこともあるし
付き合ってすぐに素を出して振られたこともあります。

気を使うということは大事だと思うのですが、付き合ってだいたいどれくらいで素を見せるのが良いと思いますか?

例えば気を使ってしまった時はお店を決める時に相手の好きそうなものをチョイスするとか、荷物持つよとかこれ買ってあげるよって言われても「大丈夫だよ!気持ちだけで嬉しい」と断っていました。

素を出してしまった時は本当に友達みたいな感じに接してしまって「付き合うと言うより友達でいた方がラク」と言われました。

A 回答 (1件)

で???



よは、彼からしたら、接し方が甘えないから可愛くないので友達の距離でいた方が、気持ちが楽なのかも知れません。
ま、人によるので、彼は女性への接し方が良く出来ている人ですね。。。

お金ないケチでクズだとあなたみたいな人は
金かからなくて楽で、その調子で楽な彼女でいる
バンバン浮気されてしまうのでしょう。

まだ、ちゃんと彼みたいに振ってくれた人の方が
親切かも知れません。

ま、どちらにしろあなたのその調子だと良い恋愛は今後もできないと思います。

接し下手と言うか、気遣いも出来ていないと思います。
相手を受け入れて、相手に感謝を受け返すとか
恩を恩で返すような態度でいかないと
上手く行かないと思います。

あなたは、素をだすまえに気遣いが出来てない気がします。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり私が人として終わってるから振られたのですね。ありがとうございました

お礼日時:2022/04/26 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!