プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が新しい異動先で、着任1周目でクラスタが起こり、彼も無症状感染のため、自宅待機しているそうです。

待機解除の見込みがないとのことですが、なぜでしょうか…

A 回答 (3件)

>待機解除の見込みがないとのことですが、なぜでしょうか…


↑嘘なんじゃない?
    • good
    • 2

じゃあ、保健所など感染者を管理している所と話がついていないって事ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことありますか?先週の火曜日にもう陽性判定でてますよ

お礼日時:2022/04/25 20:57

感染の有無が確定していないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感染の有無は確定してます
PCRで判明しているので。

お礼日時:2022/04/25 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!