プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人と好きな人の違いってなんですか??私の好きな人には気になる人がいるんですが、これは諦めた方がいいのでしょうか。私の好きな人はその人と通話したいとか言っていて、しかもその人一途なんです。これって諦めるべきなのでしょうか??教えてください。

A 回答 (2件)

諦めない方がいいと思います。



その 気になる人と まだ話しもしてないから、嫌な部分が全く見えてない状態で 
一途な気持ちで居ると思うんです。

誰もが 大なり小なり 嫌な部分は有ると思います。完璧な人間は居ないと思います。



気になる異性と実際に話してみると、パッとしなかった!

と言う事は何度も有りましたよ。

諦めなくて いいと思います。

気になる人と好きな人の違い。

これは俺が思う事ですが、

気になる人 = 未知な状態 
好きな人 = 実際に会って惹かれた状態 

だと思います。
    • good
    • 2

ダスティン・ホフマン主演の名作・卒業を御覧になると


良いですわ。
真の愛の終着地がそこに見いだせる筈ですわ。
ホントですわ!!
「気になる人と好きな人の違いってなんですか」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!