dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone se2 を使っていてモバイル通信の際LINEがバックグランドで動いていたようです。

時々LINEは更新されて機能が加わります。

グループチャットを久々にやってました。

バックグランドの更新はオフになってます。

皆様のLINEはいかがでしょうか。

バッテリーの減りが速くなってしまいました。

ピークパフォーマンスは86%にまで落ちてしまいました。

iOS 15.4.1だと思います。

A 回答 (1件)

LINEって何かバックグランドで動いていることなんて多々あるけども、それがどうしたの?



一部OSによっては、さほど更新とかで動いていないなら、バッテリーを抑えたアプリになり通知が遅れたりすることはあるけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

Appleサポートでモバイル通信の時にLINEが機能しないようにしました。

お礼日時:2022/05/05 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!