アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時計のイメージ

下記の時計を女性がつけていたらどんなイメージがありますか?

カルティエ
グランドセイコー
オメガ
タグ・ホイヤー

また、女性がつけていると品がよくみえる時計のブランドはなんですか?

A 回答 (3件)

カルティエ以外はメンズのイメージがありますけど僕が知らないだけだと思います。

デザインが良ければよく分からないブランドでも良いです。
    • good
    • 0

カルティエのサントス(コンビ)が女性にお似合いです。

    • good
    • 0

べつに……。



やはり時計は、
Swatchに限る
秋刀魚は、
目黒に限るッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!