プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には高校2年生からお付き合いしてる彼がいます。
今年高校卒業した私と彼なんですが、私は専門学生でからは就職しました。
私は上京してきて遠距離になってしまいました。
今月やっと彼と2泊3日で会うことになったのですが、
私が予約したホテル代がgw中の2泊3日で会う予定なので普段より値段が倍になってます。
彼にそれを伝えると、「僕はどれだけ高くても大丈夫だけど、君は大丈夫?」と言われ、なんかマウントを取られた感じで悲しくなりました。
彼は自分の懐に余裕があると言いたいのでしょうか?
彼はゲーム機を買ったりコンビニで無駄遣いしてます。
私はバイトをして貯めたお金があるしそもそもお金がないなら会おうと言いません。
心配してくれるのはいいけどこんなこと言われたら冷めませんか?

A 回答 (1件)

冷めたんなら別れりゃいいじゃん。


ま、どうせ遠距離なんか破局同然やけどなw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!