プロが教えるわが家の防犯対策術!

事故物件のそばに住んでいて夜になり、怖いです。
どうしたら良いと思いますか?

A 回答 (8件)

早く引っ越す。

    • good
    • 0

引越し

    • good
    • 0

引っ越すか、気にしないか、ですね。


幽霊なんかでませんので。
    • good
    • 1

お墓の上に建った物件は誰も言わない


精神論ですね

気にしない事です。
    • good
    • 2

本当に怖いのは、生きている人間の方だと お寺さんが言ってました。


死んだ人はなんにもしません。
    • good
    • 2

これから事件起こすよりは良いと思います。

    • good
    • 0

事故物件だからと言って、何かあるわけではないです。


しかも、感じない人なら何も気にする事はないです。
気にしないのが一番。
    • good
    • 1

気にしない様にとしか言いようがありません。


第二次世界大戦では米軍の無差別爆撃で沖縄戦・東京始め日本の代表都市は焦土となり多くの犠牲者が出ました。広島・長崎には原爆が投下され、瞬時に大きな犠牲者が出ました。でも、今は多くの人が住んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!