電子書籍の厳選無料作品が豊富!

可愛い子に質問です
顔が普通で死ぬ程頑張れる男と
顔だけの男どっちが好き??

A 回答 (3件)

死ぬほど頑張るなんてことをされても困ります。



なので、顔だけの男の方がマシです。
    • good
    • 1

可愛くないですけど...


>顔が普通で死ぬ程頑張れる男
顔が普通ならOKです 働き者ならなおOkです

どっちが好きか というよりも
>顔だけの男
は最低です。 「顔が悪いけど能力は普通」という男よりも始末に悪いです。
    • good
    • 0

顔が普通で死ぬ程頑張れる男性の方が好きです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!