電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生 男です。女性の方に質問です。

やっぱり女性からしたら
デートとかも男性からがリードして欲しいと思いますか??

それかリードしたいとか思いますか??

A 回答 (21件中11~20件)

その当時の彼氏は1つ上。


ようは浮気をしたのです。
5つ上くらいの人と。クリにでんマを当てられてる内にイッてしまいました。
私は今まで中イキは数えるくらいしかないてわす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!今はもう結婚されてるんですか??

お礼日時:2022/04/28 13:50

中学の時はエッチしてもいけなかったのでそんなにエッチが良いとは思わなかった為に自分ではしてなかったですよ。


16の頃だったと思うんだけど彼氏ではなくて年上の男性とエッチをして初めてイクって感覚を覚え自分でするようになりましたねっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。それって前戯で行きましたか??それか挿入で??

あと年上って何歳年上だったんですか??(出来ればどういう経緯でしたかも教えて欲しい)

お礼日時:2022/04/28 09:23

私が自分でしだしたのは多分ですが16くらいからだと記憶にありますよ。


その頃は恥ずかしくて自分でしてるなんて話しはしたことはありませんが多分皆イケルようになると自分ですることだと思いますよ。
今は年もとり恥ずかしさもなくなったため友達とそんな話もする時もありますが皆回数は別にして自分でしてると言ってますねっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね! 中学の時とかはもう自慰行為自体やらなかったんですか??

それか時々やって16歳の時にやっと行けるようになってそれからやってるみたいな??

お礼日時:2022/04/28 00:26

私が特別早かったんだと思いますよ。

友達は皆彼氏もいないしエッチもまだだって言ってましたからね。昔よりは今の時代の子の方が早いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーそうなんですか!!

失礼ですが貴方様は自慰行為おいくつからしてますか??
あとその時の周りの友達とかはいつからしてたとかそういうはなしとかありましたか??(してたならみんなどのくらいでしてるのか教えて欲しいです)

お礼日時:2022/04/27 23:12

初めて彼氏ができたのは中1の時ですよ。


因みにですが初エッチも中1の時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やつ昔の人は早いのかな??ww

お礼日時:2022/04/27 22:45

某有名電器街のパソコンショップ勤務の、異色の30代後半の未婚女子です、私は20代前半の時にプロポーズまでされましたが、その後破局した経験があり、その時は彼に完全にリードされていました。

    • good
    • 0

20です

    • good
    • 0

私は40代です。



彼氏をつくりデートしてた時が懐かしい年齢になりましたよ。お恥ずかしながらっ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

www 失礼ですが、初めて彼氏が出来たのはいつ頃ですか??

お礼日時:2022/04/27 21:52

人それぞれです。

私は、相手によってはリードしたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに今おいくつか??

お礼日時:2022/04/27 21:42

私もリードされたいタイプです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに今おいくつか??

お礼日時:2022/04/27 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!