プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。

やっぱり女性からしたら
デートとかも男性からがリードして欲しいと思いますか??

それかリードしたいとか思いますか??

A 回答 (2件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
あなたからの告白が元で、相手と相手の恋人にトラブルが生じるかもしれません。相手に恋人がいるとわかっていて、告白するのは相手に爆弾を与えるようなものだと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

私はリードして欲しい派です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ちなみに今おいくつか??

お礼日時:2022/04/28 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!