dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生 男です。女性の方に質問です。

やっぱり女性からしたら
デートとかも男性からがリードして欲しいと思いますか??

それかリードしたいとか思いますか??

A 回答 (21件中1~10件)

右上の非とのマークをおしたらQRコードしかそれらしいものがないんだけどっ(*_*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

右上の非のマークとはどういうことですか??

お礼日時:2022/04/28 15:16

はい。

ホームありました。おしたら一番上に私のニックネームが表示されましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたら右上に人のマークにプラスのありますかね??
それ押してもらってqrコードって所押して欲しいです。

そしたらqrを読み込むことが目的のカメラが
開かれると思うんですよ。そしたらした方にマイキューあるコードみたいなのがあってそこ押すと自分のqrコードが出てくるのでそれをスクショして送って欲しいです!!

お礼日時:2022/04/28 15:06

はい。

LINE開くってLINEのアプリをタッチしたら良いですかっ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。開いたら下に5個項目があると思うんですけど、ホームってところ押せます??

お礼日時:2022/04/28 14:58

LINE交換の仕方が分からないんですよ(*_*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えます!まずLINE開いてください!

お礼日時:2022/04/28 14:53

ググったら良いのかなー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーじゃあLINE交換できますか??無理ですか??

お礼日時:2022/04/28 14:49

Androidですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Androidか、、、アプリ入れる方法はさすがに分かりますか??

お礼日時:2022/04/28 14:46

私は良いですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!Androidですか??それかアイホンですか??

お礼日時:2022/04/28 14:43

私に分かるかなー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かるように頑張ります!ダメですか??

お礼日時:2022/04/28 14:40

私実は携帯音痴でこのアブリも友達に使えるようにして教えてもらったんですよ。

LINEもですがっ。このアプリ以外の使い方が分からないんですよ(;o;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ教えるので良かったら!!

お礼日時:2022/04/28 14:37

はい。

約11年前に結婚しましまが約1年前に主人と大喧嘩をして主人が娘を連れて出て行き今は別居してます。住所もブロックされ電話番号も変えられ私からは連絡が取れません。がっ何故か日曜日には主人が一人でブラリとやって来ます。娘には会えない状態ですよ。情けない話ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。このアプリ少しバグるし、みんなに見られるので良かったらまだお話したいので他のアプリとかに移動してメッセージしませんか??

LINE以外なら出来るんですが!無理ならこのままで大丈夫ですけど!

お礼日時:2022/04/28 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!