プロが教えるわが家の防犯対策術!

5個下の彼氏がいるのですが、全く女性経験がないです。初めてデートをして手を繋いだぐらいで、そこから先に進めるか心配です。こういうのって女性がリードすると引かれますか?

A 回答 (5件)

そんなに急がなくてもいいんじゃないかなぁ。

もっとお互いを良く知って楽しんで。
先に進むと、そればっかりになっちゃうのも、どうかなぁって思うかなぁ。
    • good
    • 3

部屋でまったりとデートすれば、リードなんてする必要もなく、自然な流れになると思います。


週末に飲食させて「泊まっていけば」だけで良いと思いますよ。

個人的には、
年上の(付き合っても居ない)女性の部屋に「宅飲みで語り明かそう!」と招待された時に、
真面目に、飲み明かして雑魚寝するつもりで行ったんだけど、
仕事終わって行ったら、「丁度、お風呂OKだよ」と言われ、ビックリして戸惑ってたら、「一緒に入ろうかw」と言われ、そのまま誘導されて・・・
(引くとか、そんなん思う余裕なんて無く、断る雰囲気も理由も無く)もう、ノリと勢いって感じで、誘導されましたねw

当時の女性誌にでも、そんなネタがあったのでしょうかね??
そんな事が、元同級生ともありましたよ。
    • good
    • 1

奥手な彼なら問題ないでしょう。


ただ、少しずつ成長させるように何もかもせずに
任せたり、考えてもらった方が良いです。

あまり女性がリードすると男は、楽したがるので
クズになります。
    • good
    • 2

引く人と、オッケーな人がいると思います。



私も、もうちょい様子見がいいかと思います。

「どうしたらいい!教えて」って、言われてからでも遅くないと思います。
    • good
    • 1

本人がおくてであることを認識しているなら、そういうことは無いです。

それとなくリードして彼氏に自信をつけてあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!