プロが教えるわが家の防犯対策術!

今お付き合いしている彼に、笑いながらふざけてですが、(内心は本当に思ってると思います)真っ平らでセクシーさがないよねと言われます。
子供産んでいるのでたしかに胸も垂れてしまいましたし、妊娠線も残ってしまっています。
ですが普段から時々こういうようなことを言われるととても傷つきます。
子供の父親とは離婚してしまい、今お付き合いしている彼は子供の父親ではないです。
それプラス、彼の子供を中絶した事があります。それに対してもずーっと恨み?私の中でどうしても許せない部分で…
なんかもうこのまま一緒にいてもいいのか最近考えてしまいます。
まだ好きという気持ちは自分の中ではあると思っています。だから余計にこういう話を切り出せずにいます。
一緒にいるのが辛いです。
皆さんならどうしますか?アドバイスください。

A 回答 (4件)

一緒に居るのがツラいなら別れたらいいと思います。

好きがあるって言いますが、別れてしまって1人になるのは寂しいからってのを誤認してるだけかもしれないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

それは確かにあるんです、、

最低な彼氏さんだと思います。

人として…

私も以前 交際を断った男性に テメエの身体良く見てみろ 抱いてやるって言われただけ 有りがたく思え‼️ですよ???

決してその男性は美形でもなく、太ったおじさんなのにね…

心ない言葉を言う人は直りませんよね

私は貴女が彼といて幸せになれる感じがしません

一番に貴女の身体を心配するのが愛してる証だと思うからです。
良く 今後を考えてほしいと感じました。

貴女とお子さんが幸せになりますよう願っています。
    • 0
この回答へのお礼

うわー、そういう自信満々で人のこと見下してくる人大嫌いです(;;)
ありがとうございます。頑張ります。

彼のお子さんを降ろした償いは二人が背負っていかなくてはいけないと思いますが生まれつきてからといって幸せに捨てあげることはなかったのかと思うしよくよく考えて決断されたことだと思いますよ。

いままの子を大切に育てられ降ろした子にはこれからも供養を忘れずにしていけば降ろされた子も成仏てまきると思いのでいちまでも引こずらないことが供養を忘れはない事が1番ですよ。では泣いてますかねっ。皆日とぞれ降ろされた方は居ますかやね。いつまでも思い続けてあげたらキット分かってくれますよ?あまり気を落とさないようにして下さいね。降ろされたお子さんもきっとお空の上で楽しくされていると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

毎日毎日辛いんですよね…
ありがとうございます。

実際に言わないと伝わらない人って意外と多いです。

そのような事を言われると傷付くからやめて欲しいと伝えてみてはどうでしょうか。(既に伝えてるのであればすみません。)それでも言い続けられるようであれば思い切って別れを告げてもいいかもしれません。否定ばかりだと傷ついて精神も心配ですし、なにより洗脳のように本当に相手の言葉が自分を苦しめてしまう事もあります。言葉って本当に怖くて、私も実際、否定的な言葉を浴びせられた際にやっぱり自分ってそうなんだ…と本気で思い、自分を責めてしまっていました。
ですが、自分を肯定してくれる人と出会い、自分を肯定されると自分に自信がつき、笑顔になれるようになりました。別れを告げるのは難しくとも、友達や周りの人に肯定されることは心の安定にも繋がるので、そう言った人たちを大切にしていけたらと思います。
自分を責めずに頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
本当にいろんなところ整形したい、その為にお金稼ぎたいとしか考えられなくなってきました。