アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三十路以上のババアに痴漢するわけないのに何警戒してるんですか?それより香水臭くないですか?

A 回答 (4件)

女というのはいつまで経っても自意識過剰なんですよ

    • good
    • 2

まぁそういう人って結構いるわな


女性からしたらいくつになっても男性って怖いんだと思うよ
    • good
    • 0

そういう硬直した思考の持ち主だって外観からわかるんですよ。


ご自身は気づいていないと思われますが、老若男女になんか変な感じのやつだって警戒されてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aランクは偉そうだな。

お礼日時:2022/04/28 09:22

熟女専門ってのもいるし、くっさーなら香水ではなく加齢臭って可能性も

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!