dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

開きすぎですか?

因みに、シャツとニットは別です。

「開きすぎですか? 因みに、シャツとニット」の質問画像

A 回答 (4件)

肩の接いだ部分が大分背中の方にズレているので、背中側に引っ張り過ぎています。



肩の線を肩の上に来るように正しく着れば、ここまで背中が開かないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、そう着たら、vネックがアンダー辺りまで来ます。

お礼日時:2022/04/29 19:08

シャツにはもっとちっかりした感じのニットを。


だら~んとしたニットには、カットソーを。

一応、色合いは問題視していないけど、シャツの感じからして、合わない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
参考になりました!

ニット1枚って、やはり、胸元首元開きすぎてますよね、、

お礼日時:2022/04/28 20:36

下が襟付きシャツには、合わない気がするよ。



上だけだら~んとしちゃって変。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言いたいことは、ニットもダラーんとしているし、黄色ニットの色合いもシャツに合わないってことですか??

お礼日時:2022/04/28 19:33

この1箇所だけ切りとれば、開きすぎと感じざるを得ません。



全体を見た結果、これはそういうデザインなんだなと思えればまた考えも変わるかもしれませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!