アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の女性とやりまくっている男子高校生は幸せものですか?

A 回答 (8件)

美人なら、幸せでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 11:31

世も末ですわ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 11:31

それ、性的虐待です。

女性が逮捕されます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 11:31

君は誰やねん(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 11:30

なんでそんなおばさんとw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 11:30

未成年者がやるのはダメです。

幸せではありません。法律上やってはいけないことがあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 11:30

ビニールの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 11:30

ある意味幸せなんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています