アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームをするのは妊娠しないように、性病にならないようにすると思うのですが、男女ともに病気はない、として、ゴムなしでするのは何歳くらいからでしょうか?
女性は45歳でも、やはり閉経していないと怖いですか?

A 回答 (5件)

ピルを飲めばいい

    • good
    • 0

ゴムなしでするのは80歳くらいからでしょう。

    • good
    • 0

若ければ若いほど良い小学生未満

    • good
    • 1

49歳女性と生で中出しセックスしましたよ、妊娠の心配は全くしてないそうですよ

    • good
    • 1

52歳過ぎ。



というか、、、そんなおばさんとはしたくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!