アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問。美人局ってどういう意味ですか?

A 回答 (8件)

女が男をその気にさせて、いざまぐわるその直前に女とグルの男が踏み込み、「オレの女(女房)に何さらす!」と脅して金品を脅し取る犯罪のこと。


 ポコツン(筒)を握ったまま、果たせずに終わるので、つつもたせ(美人局)と呼ばれています。
「素朴な疑問。美人局ってどういう意味ですか」の回答画像3
    • good
    • 0

つつもたせ


女が男を誘惑しいざという時に男が出てきて
俺の女に手をだすなと脅し金をとる ということ
高校の古文の女教師が男の子にあんたら気つけいと
教えてくれた おかげでこの手には引っかからなかった
    • good
    • 0

「つつもたせ」と読む。



あとは検索。
    • good
    • 0

スナックの名前

    • good
    • 0

【美人局】マッチングアプリの闇を、晒します - YouTube


    • good
    • 0

ググろうよー

    • good
    • 0

読み方は「つつもたせ」ですわ。


完全に見世物タレント化した近年の女子アナの事ですわ。
下手に近づくと強面のプロデューサーやスポンサーから
法外な慰謝料を請求されますわ。

海外ではカリアゲの妹から色目を使われ、まんまと策略
に嵌まったムン・ジェインのような戯け者がおりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

男が自分の知り合いとか関係の深い女を使って男を誘惑して、そこへ踏み込み自分の女に手を出したとゆすりたかりをはたらくことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!