プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問。ミソッカスってどんな意味ですか?

A 回答 (5件)

遊び仲間にも入れてもらえないような小さい子ども。

    • good
    • 1

役立たず

    • good
    • 0

(「味噌かす」の音変化)


①すった「味噌」のこしたカス
②子供の遊びなどで、1人前に扱ってもらえない子供。みそっこ。
    • good
    • 0

味噌を作るときに出るカス


ゴミクズです
役に立たない物という意味です
    • good
    • 0

味噌のカスです。



医療保険とは……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!