dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。
自分には彼女が居ることを知っていながら、ずっと大好き感出して接してくる女性がいて、それが3年以上とか続いてたら、どう感じますか?

男性側からも連絡をしたり、気を許した態度をとっているのは、それだけ女性の好意が続いてると、自然とそうなってしまうものですか?

A 回答 (3件)

悪い気はしない!


彼女と別れる気がなくても、チャンスがあれば!!
だろうね。
    • good
    • 0

自然にそうなります。

悪いなぁと思いつつも期待してます。なにかの機会で急接近すると思います。恋愛と性欲は別物です。それが、オスの本能なのです。知性で抑えてもどうしても滲み出てしまうものです。
    • good
    • 0

男は自分に気がある女をコレクション、キープしたがる生き物

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!