dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。
自分には彼女が居ることを知っていながら、ずっと大好き感出して接してくる女性がいて、それが3年以上とか続いてたら、どう感じますか?

男性側からも連絡をしたり、気を許した態度をとっているのは、それだけ女性の好意が続いてると、自然とそうなってしまうものですか?

質問者からの補足コメント

  • 下ネタ話してても見せられますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/29 20:24

A 回答 (3件)

相手が友好的な態度で長く接してきているなら、


自分も気を許してしまうのは普通だと思う。

連絡をとることが浮気に直結するわけでもないしね。
やましくないなら彼女にやり取り見せるし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

> 下ネタ話してても見せられますか?



やましくないなら見せられます!
    • good
    • 0

こっそり、ちょう愛を掛ける

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!