公式アカウントからの投稿が始まります

皆さんは、たけのこの里ときのこの森どちら派ですか?

A 回答 (5件)

たけの林


    • good
    • 0

ようするに


こっちね(゚∀゚)
「皆さんは、たけのこの里ときのこの森どちら」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません…名前間違えてしまいいました…

お礼日時:2022/04/29 21:28

きのこの森ではなく、きのこの山ではないでしょうか?


ちなみに私はきのこ派です!!
    • good
    • 1

たけのこ派です!!


クッキーのサクサク感が好き!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もです!!!

お礼日時:2022/04/29 21:29

きのこの森(゚∀゚)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいしいですよね!!

お礼日時:2022/04/29 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!