dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急 フリマでぬいぐるみを纏めて売りたいと考えておりますが、安く発送する方法はありますか?

A 回答 (3件)

ぬいぐるみってサイズが大きくなるからね。


梱包後のサイズになるから、フリマアプリの会社と運送会社が提携した配送方法を使うのが一番安価だったりしますね。
法人契約の切り売りみたいなもので、通常よりも安価になっていたりしますから。

あとは、定形外郵便。
    • good
    • 0

ぬいぐるみはなかなか高く売れない割にかさばり送料が高くつきます。


圧縮袋もそれなりの金額ですし、形が崩れてクレームになる可能性があります。

私はぬいぐるみなどの大型商品は「ジモティー」などの手渡しフリマを使います。
梱包の手間もないし、送料もかからないし、手数料もかからないので。
    • good
    • 0

圧縮袋で空気を抜いて体積を減らして箱に詰めると安くなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!