『七つのエルドラド』の続編を中央公論社から出版するというご本人の談を『エースをねらえ!』の愛蔵版のあとがきで読んで狂喜乱舞してから10年・・・くらいたったような気がします。
結局、描かれていないのでしょうか?
美容コンサルタントのようなお仕事をされていると聞きましたが、今はどうなさっているのでしょうか。
『エルド』の続編は?
彼女の連載物は『エース』と『ひっくりかえったおもちゃ箱』シリーズ以外、完結していないような気がします。

A 回答 (2件)

私も好きだったんですけどね~。

(^_^;
「ひっくりかえったおもちゃ箱」の続編の「H2O!前代未聞」辺りでその兆候は現れていた様に思うのですが、新興宗教の教祖になったという話です。
最初はデマだろうと思ったのですが・・・。
本当らしいです。(T^T)
当然現在は漫画は描かれていないようですね。
従って『七つのエルドラド』も未完のままです。
    • 0
この回答へのお礼

しえええ! 新興宗教の教祖様?
それはなんともはや・・・惜しい人を無くしました。
どうもありがとうございました。

山本鈴美香さんは、確か新興宗教の教祖になったんですよね。

漫画家活動はもうされていないのではないでしょうか・・。
大泉実成著「消えたマンガ家2」(大田出版)に詳しい事が載っていたかと。
    • 0
この回答へのお礼

教祖様になったのではもう漫画は無理みたいですね・・・。
残念です。
本、読んでみます。ありがとうございました。