アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生どん底の中年男が、人生を復活させる映画を教えて下さい。

洋画でお願いいたします。

A 回答 (10件)

『ダラス・バイヤーズクラブ』


まさに人生どん底からその男は何をしたか?
実話です。超感動しました。



『LIFE!』
どん底という程ではないのですが、
日常を突き破る意思を求めているのならまさに必須の映画です。
https://youtu.be/tiuAT12-534
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/05/07 22:28

「キンキーブーツ」

    • good
    • 0

「ザ・ファイター」(2010)


「8マイル」(2002)
「ジョーカー」(2019)
「スーパーマンⅢ/電子の要塞」(1983)

「オールド・ルーキー」は痛快だけどどん底じゃないですよね。
    • good
    • 0

『フィッシャー・キング』

    • good
    • 0

「アメリカンスプレンダー」がそうかも知れません。


アメリカの映画ですがハリウッドてはないので華々しさはありませんが名作だと思います。

    • good
    • 0

どん底からの大逆転


「崖っぷちの男」
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


☆『ショーシャンクの空に』


☆『イエロー・ハンカチーフ』
https://www.youtube.com/watch?v=55T53yPwUFk

☆『テーラー 人生の仕立て屋』
https://www.youtube.com/watch?v=6SHH_ZmGkek

☆『ジーサンズ はじめての強盗』(※おまけ)
https://www.youtube.com/watch?v=AauAN-XeSTA
    • good
    • 0

・「幸せのちから」


これは観ていて途中で、辛くなる・・・

・「はじまりのうた」
トップから落ちぶれてしまい、復活しようと頑張る

・「フィールド・オブ・ドリームス」
どん底ではないけど、お告げに乗って、家計を火の車にしてしまう・・・

・「リミットレス」
新薬飲んだらとんでもない事になったw
    • good
    • 0

『幸せのちから』(2007年)


https://movies.yahoo.co.jp/movie/326148/
『レ・ミゼラブル』(2012年)
https://eiga.com/movie/77186/
『クレイマークレイマー』(1979年)
    • good
    • 0

ロッキー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!