プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。以前、女性とラブホに行った時のことです。エレベーターが降りてくるのを待ってました。エレベーターのドアが開きました。中に20代後半くらいの体格のいい若い男性と、一歩斜め後ろに40代くらいの細身の地味な女性が立っていました。ドアが開いた瞬間は、その女性はニコニコと満足そうな少し恥ずかしそうな満面の笑顔だったのに、僕たちと鉢合わせになった瞬間に、その女性の顔が一瞬にしてはっとしたような困ったような顔に変わり、マズイと言わんばかりに男性の後ろに隠れました。僕と連れの女性はそのカップルと入れ替わるように中に入りました。その女性の最初の笑顔は、久しぶりに若い男性と一発やってスッキリした、こんな若い男性と一発やれたという満面喜びの笑顔に思えましたが、僕たちと鉢合わせになった時に一瞬にして表情が変わった時のその女性の心理を教えてください。それまでもラブホで何度か他のカップルと鉢合わせになったことがありますが、大抵、女性の皆さんは堂々としていたり、少しニヤニヤしながら、一発終わったのね、お互い様みたいな雰囲気でした。でも、この女性は違いました。
①不倫だったので、誰かに見られてマズイと思った。
②いい年して若い男性とこんな所に来てると思われるのが恥ずかしかった。
③僕が知り合いの誰かに似ていて、見られてしまったと焦った。
④いい年して、スケベなおばさんだと思われたと思い恥ずかしかった。
⑤息子と同じような年齢の男性とやってると思われたのが恥ずかしかった。
⑥実は、その男性は息子だった。
⑦その他(     )

A 回答 (5件)

⑦で、あなたや彼女は知らなくても、相手はあなたか彼女を知っていたのです。



自分は覚えてない人でも、相手はちゃんと認識してることはわりと良くあります。

例えば町内の人の全員の名前と顔は一致しないことが多いですが、その中の一部の人はちゃんとあなたのことを「同じ町内の人!」として認識してることはあります。

全く知らない人なら、そこですれ違ってもお互い様ですから平然としています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:49

①ですね(*´艸`*)


てか普通にあまりエレベーター一緒に降りませんよね
なんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:49

①だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:49

ラブホのエレベーターは途中階で停止せず、フロント階でも精算機やパネルボタンで鉢合わせしない特殊制御されています。


コンドーム自販機もラブホのエレベーターもみんなあなたの妄想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚する前に妻と行ったときの事なので、妄想でも記憶違いでもありません。様々な形態のラブホがあります。最近流行り行ってないのでわかりませんが。

お礼日時:2022/05/01 09:43

⑦その他(あなたの連れが知り合いだった。

家族、同じ職場とか)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A