アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単に下痢になる方法を教えて下さい

A 回答 (6件)

牛乳がぶ飲みする。

    • good
    • 0

牛乳苦手ならがぶ飲みミルクコーヒー飲むとか。

    • good
    • 0

直射日光の当たる場所に1週間放置した牛乳を1リットル飲む。

    • good
    • 0

お腹を冷やす

    • good
    • 0

下剤飲めばいいでしょ

    • good
    • 1

冷たい牛乳をたくさん飲む。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!