プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡単に下痢になる方法を教えて下さい

A 回答 (13件中1~10件)

キンキンに冷やした牛乳をガブ飲みする。



ヨーグルトの賞味期限ギリギリを食べる。
    • good
    • 0

乳の爆飲‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

「牛乳」1000mlを一気飲みする。


ただし「乳飲料」はダメ。

アイスクリームだって「ラクトアイス」では下痢しません。
便秘になる可能性だってあります。
    • good
    • 0

乳脂肪不耐性なんて体質もあります、牛乳をたっぷり飲む。


日清のチキンラーメンの出始めたころ、店頭で長く置かれて油が酸化したものがたくさん出回っていました、あれを食したら、てきめんだった経験があります。
体質的にすこぶる健康な人の場合ですが、腐敗寸前のものなどを食するとてきめんに下痢しますが。
よくないものを早急に排出するため。
    • good
    • 0

私が下痢をした経験から、回答させていただきます。



1、脱脂粉乳(スキムミルク)を飲む。
2、満20歳以上の方なら、日本酒を飲む。
3、おじや、雑炊の類を食べる。
4、今はもうシーズンを過ぎたかも知れませんが、温州ミカンを、袋ごと食べる。

 特に4番は、下痢をする公算大です。
    • good
    • 0

私の知り合いは数日前にコンビニでぺ○ングの激辛焼そばを買ってそれを食べた日と次の日はお腹壊してました。

    • good
    • 0

下剤波動でしょう。


みずたくさんのむとか
寒いとこに腹出すとか
    • good
    • 0

学校やバイトに行きたくないの?


生卵を飲めばいい・・・
    • good
    • 0

No.1の方と似たような感じですが、



・ヤクルトを1パック飲む

・合計700mLのアイスを食べる

・油そばを2杯食べる
    • good
    • 1

ドブ水を飲む

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!