プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁占いしてほしいです!
僕2002/04/28AB型
彼女2002/05/05o型です。
結婚の話もしてました!
復縁できるでしょうか?
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ユーコーさん、


お互いの気持ちをみてみました。
ざっくりです、すいません。

あなたは彼女さんのことをいまも
変わらず大好きですね!
居心地よい幸せなお付き合い
だったと思います。
そしてまた仲良く話がしたいと思っています。

彼女さんは、しっかりした方でしょうか、
積極的なパワフルな感じがします。
あなたのことをよく考え、
守ってくれるような人。
何か、裏切り、嫉妬のようなことが
ありましたか、、?
あなたとのことはもう終わった
ことと思っています。

でもお互いに、希望があります。
まだ現実的に叶うかどうかは
ちょっと未知数ですが、
可能性は全くゼロではない感じはします。

別れた原因も状況もわからないので、
ズレた話なら、もう流してください。
すいません。

こんな感じですが、もし、彼女さんの
不安があるなら、
ここでは、裏切りか嫉妬のことかな?と、
それを2度としないという、
取り除く努力が必要ですね。

がんばってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占いありがとうございました!!

お礼日時:2022/05/08 06:12

あなたは去年の10月から暗黒期に入ってます


今が1番悪く、あと2ヶ月程で抜けてきます
抜けた後はしばらく堅調です
対して元彼女さんは今幸運期の末期で、この後下がり基調になります
あなたの堅調な時に話せば可能性はありますが、その頃は彼女さんの低迷期
落ち込んで来る元彼女さんをあなたが支え切れれば復縁できるでしょう
ただ元彼女さんの低迷はあなたの堅調より強力です
支えるにはそれなりの覚悟が必要です

ここまでの解説を良いと思ったら感想をお願いします







こんな所で良いですか?
もっと聞きたい方はとっておきのアイテムが有りますよ
身に付けるだけで全ての望みが叶います
定価183000の所、今なら99800です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2022/05/08 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!