一回も披露したことのない豆知識

もう一つ、ここの若い人、とか?

よく元彼と会う話し、元彼女と会う話しとかも多くないですか?(´・_・`)

会ってまた恋愛を二人で、する、しないとか、、

そんな簡単に復縁的な事出来るのかね~?(;・д・)(*_*;

大概、でも、元彼、彼女とかの復縁とかは無理な気がするし、、

最初のうちで、理由があるから彼氏が振ってるわけだし、、彼女な方も同じで。

理由なかったら振らない訳で、、




何か意見下さい

質問者からの補足コメント

  • 復縁云々はそこは、若気の至りかと

      補足日時:2024/07/30 08:42
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

だからこそ諦められない気持ちをここに吐き出してるのだと思います。


簡単にできるなら聞かないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さあ~?

お礼日時:2024/07/30 10:47

ここは話しの場です


話し
真偽はどうでもいい
真面目に読むようなものではありません
気がするのは質問者さんの自由ですが、書くのは参加者の自由
それだけのこと
中身はどうでもいい
匿名の他人ごとです

まぁインターネットは原則匿名ではありませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷たいね、あなたいつも。回答しないでくれ

お礼日時:2024/07/30 10:38

復縁は確かに壁が高いですからね。


私が思うに、この復縁の質問で多いのは、
あくまで復縁を希望であって、実際には上手くいっている人は少ないのでは。
ようは、未練が残っている人が多く、その気持ちが立ちきれないから、
復縁がしたい質問が多いという事になっているんじゃないかな。
なので、彼らの気持ちはわからないでもないです。
私も大失恋したことあるし。
ちなみに話は飛びますが、私は復縁は絶対できない派。
なので、過去に未練を残し別れた人がいますが、
全て、それ以来、キッパリでしたね。
恋っていうのは一期一会なんですよ。だからいい恋ができるの。
って、個人的には思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ!(´・_・`)

私も、戻った事ない、付き合った人、2、3人ともその時だけのターンでした。

お礼日時:2024/07/30 11:10

めっちゃ同意です。


別れた理由が解決できたんなら上手くやれるのかもだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん。

お礼日時:2024/07/30 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!