電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんはどんな時に幸せを感じますか?(食べること以外で)

質問者からの補足コメント

  • みなさんの回答を見て凄く心が温かくなりました
    回答して下さった方々ありがとうございました^^

      補足日時:2022/05/06 10:10

A 回答 (4件)

好きな人と目が合った時です。

それだけで1日分のエネルギーをもらえます。
    • good
    • 1

嫁さんが、ワタシの腕を枕に


寝息を立てているときです。

腕が痛くなりますが、
腕の一本ぐらい、構わない。

という、気持ちになります。
    • good
    • 1

いつも幸せです

    • good
    • 1

夫と車で出掛ける時



気持ちのいい風を感じながら散歩してる時

テレビで大好きなミステリードラマを観てる時

母とビデオ通話してる時
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!